関西エリア:営業事務職
職種 | 営業事務職 |
---|---|
雇用形態 | パートタイマー ※6ヶ月間の試用期間有 ※実績により入社6ヶ月経過後、契約社員へ登用する可能性有 |
仕事内容 | 営業アシスタント 売上処理・返品処理・データ管理・在庫管理 他 |
給与 | 時給1,100円~ ※経験や能力/前職等考慮の上、優遇いたします |
勤務地(詳細) | 本社 本社/神戸市中央区港島中町2-3-5 |
勤務開始日 | 即日~ |
勤務時間 | 9:45~18:30(休憩45分) ※相談可 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日)/祝日 有給休暇制度/慶弔休暇制度 有 |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給 各種社会保険完備 育休/産休制度/介護休業制度 |
資格 | 高卒以上 未経験者歓迎 やる気のある方 【歓迎するスキル】 PC操作経験 アパレル業界の経験者 年齢35歳前後迄(長期勤続によるキャリア形成を図るため) |
アクセス方法 | JR「三ノ宮駅」・阪急・阪神「三宮駅」より乗り換え、ポートライナー「中埠頭駅」より北へ徒歩2分 |
加盟 | - |
求人の有効期限 | 2023-4-11~ |